■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ トリックレール
2006年09月12日 (火) 編集 |
にーちゃんが東京にシュッチョに来たそうな。
ビッグサイトでのとあるイベントに会社が出展したそうな。
同僚と四人でゆりかもめに乗ったそうな。
そのときのことを嬉しそうにあたしに語って言うには。



「東京ってえらいたくさん観覧車があるんやなぁ!
全部乗ってみたいなぁ!」



お、オニーチャン・・・(*・∀・*)ハァハァ

ゆりかもめってのはね・・・

お台場をぐるっと一周するんだよ・・・

要するにね・・・

おにーちゃんはね・・・

ひとつの観覧車を色んな角度から見てたに過ぎないんだよ・・・



夢を見させてあげるべきか否か
正しい判断ができません。
いまはただ、ゆりかもめに乗って名古屋弁丸出しではしゃぐ兄貴を思い描いて、
こみ上げる苦笑いを噛み殺すのみです。
# | 2006/09/12 03:15 | 未分類 | |
| Top |
