■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ガールズトーク暴露
2010年04月08日 (木) 編集 |
昨日、久しぶりに友達の呑みに行った。
昔のバイト先の友達2人と、渋谷で。

その内一人は同い年で、OLをやっているんだけど、
「友達に騙されて」ガールズバーで週一回バイトしているらしい。
まーカフェだと思って快諾したのに、ふたを開けてみたらガールズバーだったというオチ。
毎週土曜、夜9時から朝の5時まで働いているそうだ。

勤労少女っぷりにびっくりしていたが、
もはや少女と呼べぬ年嵩の彼女は、
「あたし、ひとりで平均年齢上げてるんだよね・・・」と憂鬱そう。

大体いつも、4人くらいで働いているそうだが、
他の女の子たちは皆、ハタチそこそこらしい。
28歳、と言ったら、

「28!?クソババアじゃんwww」

・・・

せめてクソはやめてー

複雑に笑えた。

おもいっきりゆとり世代だそうで、
ほんとに空気が読めないようだ。

彼女たちにとって、「昭和」のイメージは「戦争」であり、
「年上好き」の人のことを「昭和専」と言うそうな。

そしてアラサーに対してクソババア。

お、親の顔が見てみたいですねー

色気出していこ。
# | 2010/04/08 18:20 | 未分類 | |
| Top |
