■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ライヤーゲーム日和
2010年04月02日 (金) 編集 |
勘弁して欲しいものなのだ。

昨日の振り替えエイプリルフールで、嘘を付き捲られて困っている。

深田恭子ヌード写真集発表
だの
アンタッチャブル柴田、東京湾に沈む
だの
町田市、とうとう神奈川県に
だの
どれもこれも、なくはなさそうだから質が悪い。
メールが届くたびに、2ちゃんのニュース板を検索しては時間を無駄にしている。

まぁなんだかんだ言って、一番驚いたのは当日の夜の子どもの写真な。
もうなんていうかそっくりすぎてwおれのバカwww

うそ、イクナイ。
# | 2010/04/02 13:59 | 未分類 | |
| Top |
