■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ニューエイジ詐欺
2010年03月16日 (火) 編集 |
シェリルたんかわいいよシェリルたん

劇中歌が神すぎて萌え死にそうだ。
これからもどんどんランカを出し抜いて欲しい。

7時からのお笑い観てて気づいたんだけど、
ハライチおもしれぇー。
M-1のときも良かったけど、露出が少ないからすっかりその存在を忘れてた。
今日久々に観たらほんとに笑えた。
昔っから、言葉遊び的なお笑いが好きだ。
なので島田修平がいつの間にか手相芸人になってたと知ったときは、
情けなくって涙がちょちょぎれるほどドン引きした。
でも顔が好みだから嫌いになれないとゆうジレンマ。
どうせすぐ消えるんだろうな…。

3分までは神。
http://www.youtube.com/watch?v=V-pxeCQuryA

てゆうかいつのまにようつべ貼り付けツールなくなったん?
ニコ動が主流になりつつあるってことなのかー。
# | 2010/03/16 22:19 | 未分類 | |
| Top |
