■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 緊急ヒートウエーブ
2010年03月14日 (日) 編集 |
朝起きたら、劇的に寝違えていた。

ほんのちょっとの仕草で右肩がつーんと引きつって、
靴の着脱さえままならない。
たった一日くらいの甘い罰が、
わたしの言動に見合うと言う、神様はいつも不公平。

超たくさんやることがたまっていて何から手を付けたらいいか分からなくなったので、
とりあえず泣きながら漫画読んどいた。
特に何か感動するストーリー仕立てでもないのに、
どーゆー了簡でこんなに泣けるのか?
答えは遠い過去にあるような、ないような、
まだまだ大人になんてなりたくないよーと思ってる間に
勢いアラサーに片足両足ずぶずぶと突っ込んでいたりする現実なのです。はぁ。

あうあうあーと意味不明な言葉を呟きながら、
不安も、不満も、不平も不義も土鍋に入れて、
ぐつぐつと煮込んだ感情を敢えて表現しようとか。

# | 2010/03/14 22:22 | 未分類 | |
| Top |
