■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ライセンス剥奪
2010年03月06日 (土) 編集 |
彼の国のサイバーテロが取りざたされて久しいわけですが、
彼らが2chに総攻撃(連打F5)をかけた日に、
彼の国のF5戦闘機が2基(2CHと表示)落ちたのも有名ですが、
その前に、彼らがぴんくちゃんねるの801板を荒らしたとき、
「Fuck You!」と煽る彼らに対し、
「Fuck Me!」と801板住人が余裕の応戦をしたらしいのを知って餃子の王将フイタwww

なんなのそのセンスwww801とかやってる場合じゃないだろお前らwww

だから801板は荒らすなとあれほど・・・・・・

というコメントが相次いだのは言わずもがな。

今日、第二波が来るとの噂も噂に終わり、
祭りにリアルタイムで参加できなかったのは遺憾の極みですが、
「是非ここはひとつ、アメリカ様にがんばっていただきたいものですね。」

こうやって海外でますます悪名高くなり、
日本人にも2chは悪の温床だ!なんて毛嫌いされて行くんですね、わかります。

情報の宝庫と重宝している身にとっては、
実に嘆かわしく遺憾の限りでござります。はい。
# | 2010/03/06 23:56 | 未分類 | |
| Top |
