■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 超絶ダブルピロウ
2010年02月28日 (日) 編集 |
あー真央ちゃんのことが頭から離れない。

これが恋かもしれない。

なんであの子はあんなに魅力的なんだろう。

フリーのジャンプの失敗を、
「足が疲れていて・・・」って言ってた。
もう、そういうところが完璧に真央ちゃんの敗因なんだって思った。
ヨナ子だったら、「リンクのコンディションが悪い!!製氷やり直セ!!」とか絶対言う。
まじシェリルとランカだ。女王様と娘々だ。
だからシェリルに先越されるんだよ!と言いながら、どっちも嫌いになれないとゆう。

でもエキシビジョン観て、フリーの演技も何度もTVで観て思ったんだけど、
ヨナ子はほんとどんな曲でもうっふんあっはんお色気ムンムンで出て来るよね。
なんていうか真央ちゃんは、そもそもヨナ子と土俵が違う感じがした。
土俵じゃないか、リンクだね。
たしかに真央ちゃん色気ないけど、ないっていうか、そういうのもう超越してる感じ?
なに、あの鐘の演技は?ステップは??何度観ても鳥肌なんだけど。
あの優しい真央ちゃんが鬼神にみえた。
上杉謙信がL1で毘沙門天乗り移ってる感じ。
我ながら今日は例えがものすごくわかりやすいな。

そんなことばかり考えているせいで、今日も課題がぜんぜん進まなかった。
こんなことで自分に負けては真央ちゃんに笑われてしまうのだ。

今日は徹夜だーーーーー
# | 2010/02/28 23:53 | 未分類 | |
| Top |
