■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ メモリアル懐古
2010年02月26日 (金) 編集 |
あー

眠い。

眠いけど寝れん。

だって明日、ってか今日は真央ちゃんのフリーやないか。
これが寝てられルカってんだい!!
うー
夕方からは学校で模擬授業なのに。
課題やろうと思えば思うほど他のことやりたくなっちゃう。
いまもペルーの写真プリントアウトしてるとこ。
昼間はキーボード引っ張り出して、あ、周辺機器じゃなくて楽器の方ね、
久しぶりにふんふんと歌ってたら楽しくなっちゃって
あいぽんの録音機能使ってあそんでたらいつの間にか日が暮れてるし
あーもう練習できないよ。
一発入魂で行くか。
アドリブと愛想笑いでごまかすか。
それってどうなの?年齢的に。

楽器を出すときに押入れをがっさがっさと漁っていたら、
PCをリカバリする前にとっておいたバックアップCDなんぞが出てきよって
まー例のごとくなんだっけ?と読み込み
おーおー
昔の写真とかも全部はいっとら。

とゆうわけで、こそっとイケメンアップしといた。
いつ?これ?ませ初期だよね??21くらい?
7年も経ったとはとても思えん。
下手すると顔ばれしちゃうんじゃまいか。
「前略プロフは世界中どこからでも見られるから、個人情報は書かないでね!」
って語丁寧に赤字で警告してくれてたけど、まー大昔の写真なので大丈夫だろ。
でも明日消します。ヘタレでぅ。

なんか中途半端すぎて今寝たら起きられないかもだな。
あ。新聞きたし。
んー
プリンタのインク交換して少しねよ。
9時半に起こしてねー。

ぐーーーーーー
# | 2010/02/26 03:52 | 未分類 | |
| Top |
