■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 融解トリプルアクセル
2010年02月24日 (水) 編集 |
まおちゃんすごいよまおちゃん

どうしても一日で終わらなさそうな課題が出ているにも関わらず
SP最初から最後まで2ちゃんの実況板をつまみに最後まで見通して
そのうえデザートにミヤネ屋の速報検証までコンプリートしてしまったのである。
こりゃー太るぜ。

とここまで書いて電話したりタバスコが目に入ったりして
なんやかんやと悶絶しているうちにまたフジでダイジェスト版が始まっちゃったりなんかして
もう諦めて今日という日は真央ちゃんに捧げることに決めた。
そろそろ終わるけど。

ヨナ子さんは村主(妹)か誰かが言ってたな、違うな、コメンテーターのおばちゃんか、
自分が出来ることを何度も何度もやる。真央ちゃんは勇猛果敢に新しいことに挑戦していく、って。
007いいんだけど、正直もう見飽きたよね、あれ。
何度もやってるから完成度はすごく高いんだけど、うん、ばーんって撃つよね、知ってる。みたいな。
そろそろ南海キャンディーズとの区別がつかんくなってきた。

キム子さんはすごく表現力あるから、確かに真央ちゃんの奇麗にまとまった演技より迫力あったけど、
ミヤネで内訳みたら、技術点がかなり加算されてて、そっちかよ!と突っ込みたくなった。
正直どこらへんで5点の差がついてるのかわからない。
その他大勢の引き立て役の選手たちに比べたら素人と玄人くらいの雲泥の差があったけど、
真央ちゃんとキム子はそんなに大差なく感じたのにな。

フリーでは真央ちゃんがヨナ子の次に滑るらしい。
歴代SP1位は金メダル獲ってないってことで、これも神様の采配だと思いたいところ。

そういえば前回のエントリで国母君がんがれみたいなことを書いたんだけど、
メダル「穫って」 とる が「穫」になってたw
収穫かよwwwできませんでしたね。残念です。

さー決戦は26日。
わたしも模擬授業がんがるお!
# | 2010/02/24 17:02 | 未分類 | |
| Top |
