■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ハーフパイプ基金
2010年02月19日 (金) 編集 |
オリンピック代表選手たちが成田から一斉に旅立つとき、
「日本代表」なんつー旗かなんかを片手に選手団を率いて搭乗手続きをし、
機内、乗り継ぎ、現地入り、現地での宿泊施設への案内、等々、
選手たちの身の回りの世話も含めて一身に請け負う。
旅行会社の添乗員みたいな存在。

そんな「国母」、つまし「国のかーちゃん」ってのがいて、
そのおばちゃんがあろうことか成田あたりで選手にせっつくマスゴミにいい加減イラついて、

「チッうっせーな。」

暴言を吐いたんだとおもてた。

みくしーなんかでひっきりなしにニュースになってるもんだから、
なんかこの国母さんってどんなおばちゃんなんだろ?強烈やな、
ってかオリンピックってそんな制度があったんか。
どうやったら国母になれるんやろ?給料いいんかな??
とかなんとかいろいろ考えたくせになぜかトピック止まりでクリックしなかったので、
詳細、というか真実を知るまでに数日を要してしまった。

なにこの無駄な想像力www

てゆーか、小久保でよくね?

朝のワイドショーで詳細を知って、やっとこさ得心した次第で、
まぁなんていうか、あたしはこの子のDQNっぷりがぜんぜん嫌いではないのだけど、
自分がイメージしてた国母さんとあまりにかけ離れたその容姿には、
栗鹿の子を盛大に吹き出すのも必至だったわけで、
おまw高いアクオス汚させるんじゃねぃよwwwと。

それにしてもマスゴミの皆さんは、自分らで引っ掻き回しておきながら、
あちらこちらの批判の向きから、なんだかひたすら擁護に走り始めたのはなんで?
「そこまで目くじらたてなくても・・・」と言いながら、
「ファッションに詳しい方に国母選手の着こなしを分析していただきました」とかなんとかやりだすもんだから、
ほんっとにこの世で最もくだらねー国だなここはとか思ってチャンネル変えようと思ったら、
まさかのドン小西wwwちょwwwネタすぐるwwwww
最後まで観た。

いやーマジで国母君にはしてやられたね。
メダル穫れなかったのは残念だけど、あんだけ世間騒がせてよくがんばったよ。
ってこんなオッチョコチョイのスットコドッコイに言われたくないと思いますけどね。

まーそんな感じで、こう、ちょいちょいやらかしながら、
愉快な人生を送っているというわけです。はい。
スポンサーサイト
# | 2010/02/19 01:11 | 未分類 | |
| Top |
