■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 巨体インターナショナル
2010年02月16日 (火) 編集 |
世の中まだまだ謎が多いとは思っていたが、
まさかあのマツコデラックスが、男だとは思わなんだ。
そこだけは盲点だった。

こないだれっどシアターに出てるの観てたけど、
完全に女だと思ってた。
ってか性別を疑う余地がなかった。

どうしても信じられなくて、
電車の中であいぽんのウィキ開いて、
マツコの隅から隅までなめ回すように調べていたら、
案の定降りるべき駅を乗り過ごしてた。

しかも二駅。

一生懸命調べたけど、残念ながら本当に男だそうだ。
しかも肉が食えないとか。
ちょ、おま、肉以外に何食ったらそんなに太れるんだよ!?
素で問うてみたい。

なんか普通に女性であのキャラだったらものすごい好感度高かったのに、
男って聞いちゃったらなんだ、つまんね。ネタか。ってなる。
かがみたんが男だと知ったときより、興ざめだな。

まさかマツコデラックスで1エントリ消費するなんて、28年間想像だにしなかった。
人生何が起こるか、本当に分からないもんですねぇ^~^
# | 2010/02/16 23:53 | 未分類 | |
| Top |
