■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 忙殺。
2006年08月24日 (木) 編集 |
「いただきまーーーーーす!!」

 Σ(´Д`lll)

いらっしゃいませー だった・・・_| ̄|○lll



シーナです。ご無沙汰です。相変わらずです。

そろそろいまのお店を辞めて、クラブで働こうかなと思ってます。
キャバレイクラブじゃないですよ。踊れる方ね。

ネットで募集記事を探していたら、
「占い師 アルバイト募集」ちゅうのを見つけました。
電話占いだそうです。1分いくらとゆう歩合制らしいです。
「僧侶 アルバイト募集」とゆうのもありました。
バイク通勤可らしいです。やっぱり坊主にしないといけないのかしら・・・



家から30秒のレンタルビデオ屋が、新作も一週間180円とゆうので、
会員になったら今月20日で永久閉店してました。

先に言ってよ・・・

直前までバイト募集してたので、
次が見付かんなかったらつなぎで雇ってもらおーとか目論んでたのに・・・
スポンサーサイト
# | 2006/08/24 17:04 | 未分類 | |
| Top |
