■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ショッキングピンク消失
2010年02月08日 (月) 編集 |
ごっごめんなさい;;

らってらって、変化をもたらさない関係はマンネリを招いてしまうでしょ!
これを見つけたときは、砂漠で砂金を拾った気がしたよ?
だいぶスタイルが乱れてるのはたぶんわたしのMacのせい。
みなさんのマイクロソフトではうまく表示されてることにして、
期間限定でカリスマ腐女子ブロガーごっこしよーっと。

まーうそですが。

いま、ペルー旅行記を書いている。
偶発的なものなのでいつまで続くかわからない。
マチュピチュ以前以後などはぜんぶ端折って、
とにかくあの遭難した真っ最中の出来事だけを詳細に綴ろう!という意図で立ち上げたのだが、
あまりにも内容が濃すぎて、一日を何回かに分けている。
その内だんだん面倒になってくるんかな~と思いながら、
ういんどーずの方でなんやかんやと自分なりにおもしろおかしく、
読む人が退屈しないといいな、ってサービス精神むき出しにして3日目の午前10時あたりを書いていた。

保存したら、全部消えた。

く、、、、、、、、、、、、、、、、、

くそがっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

戻る、とか貼付け、とかもうパニックすぎる。
なにやっても戻ってこない。
ういんどーず、しねばいいのに。
しねばいいのに。
しねばいいのに。
何回言っても言い足りない。

うがー

ここ一番の、上出来だったのに;;;;;;;

誰か慰めてーうわーん
# | 2010/02/08 22:36 | 未分類 | |
| Top |
