■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 最新プリントクラブ
2010年02月04日 (木) 編集 |
なんかふと右下の方を見ると、
思いがけずずいぶんな時間が経っていることに気がついた。

このブログ作ってから。

なっつかしーなーと思いながらちょっと読んだりしてみる。
4年も前の記事だけど、どうゆう状況で、何を思って書いたのか、大体覚えていてびっくり。
むしろついこの間の出来事みたいなことが多くて、
それってどういうこと?同じような毎日を繰り返してるってこと?
と一瞬怯むが、実はそうじゃなくて、過去も現在も、あたしはあたしだってことだった。

途中で一ヶ月に一回しか更新が無かったり、
なんかよーわからん中二みたいな文章も多々あるが、
もうそろそろベストアルバムでも出せそうだな、と意外な継続力に苦笑する。

あたしは最早パフォーマーではぜんぜんないので、
あれやこれやと画策したり可愛い子ぶったりする必要などないんだけど、
そーゆーの、抜きにしたって繋がっていてくれる人がいるってゆうのがほんとにうれしい。

ポケットティッシュも、配ってもらえる内が華。

こんな、一日一人の訪問者が自分自身みたいな弱小ブログなら、
顔出しヘソ出しへのへのかっぱなのである。
ん?もうちょっと出した方がよかったのか?

Image019_convert_20100204142939.jpg

キラッ☆とな~
スポンサーサイト
# | 2010/02/04 14:58 | 未分類 | |
| Top |
