■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 贋物アイドルマスター
2010年01月14日 (木) 編集 |
とりあえずおめーら、四股でも踏もーぜ。



あーウインドー図に続いてプリンタも壊れたのだ。
一行飛ばしで印刷されるの、これ、なんていやがらせ?
明日提出の宿題を50枚ほど印刷しなきゃならんのに、
どーにもこーにも、再インストールも功を奏さず、
いらいらいらいら、すべきじゃないって師匠に聞いたばっかなのに、
この状況をどう、笑い飛ばせっていうの!
圧縮ソフトも見当たらなくて、
結局全部メールで送信して、
最寄りのアホみたいに高い漫画喫茶で受信&プリントアウトしてきたっつーの。
小一時間で700円。
都心部なら3時間パック行けるわ、ぼけー。
しかも用紙代別。ば、ばかにしやがって~

話は変わるが思いつきで初音ミクをしてみようと思っている。
実のところあたいはDTMぽいものをまぁ、ちょっと友達がやってるの見てた程度、
ていうか平たく言えばトーシロなんですが、
もしかして上手く行けば印税がっぽがっぽなんちゃうん!?
毎月遊んでてもお金が入ってくる!?んでもってカラオケで歌えちゃう!?
みたいな妄想を急にひらめいて、あてくしかしこすぎー♪♪♪とヨドバシに駆け込んだ。
ら、1万5千円もして頭が冷えた。
ちょっとまて~けっこう高いなこれ。
ってことで家に帰っていろいろ調べてみたら、
まぁあの類いは一筋縄ではいかない罠、調べるまでもない罠。
それから印税とかほんとあほかwいっぺん死ねwww
ケツの毛まで抜かれて雀の涙垂れ流してたひねwww

心がポッキリと折れた。

まぁ誰かがこれ中古だけどよかったら~って言ってくれて
死ぬまでの暇つぶしのさらに暇つぶしの時間ができたとしたら、
ちょっとだけなら、やってあげてもいいけどね。

そんなことより税金を払わないといけないのだよ我々日本国民和。
今期もあほみたいな高額請求でぜったいにこれは詐欺だ手の込んだ詐欺だ
横浜市を騙る変態宗教法人かなんかだと請求書を危うくシュレッダーにかけてしまうところであった。
見ないことにしてしまうところであった。
こんなン万円も払って、国や地方がおいらになにしてくれてるってんだい。
金払って、道路整備中です迂回しるとか言われて迷惑被って、
ほんとに踏んだり蹴ったりだ。
小島よしおとかが総理大臣になればいいのに。

これから「宿題の感想」を書かねばならぬ。
優等生然と当たらず触らず切り抜けるかしかし。

明日は免許の更新にもいかならん。
あーほんとにこの世はびんぼー暇なしってねー。
# | 2010/01/14 17:57 | 未分類 | |
| Top |
