■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ バイセップカール一発
2010年01月05日 (火) 編集 |
11月以来、久しぶりに体重計に乗ったら・・・がくがく
たぶんこれ壊れてる。うん、間違いない。

明けましておめでとうございます。
順調に死に近づいてます。

なんというか、本当につくづく年を感じるとき。
「お肌にいいよ!」と言われて試してみたことが本当にお肌によかったとき。
昔は何にもしなくても奇麗だったから、全然実感できなかった。
あとは、何度も言うけど傷の治りが半端なく遅い。
まずささくれが治らない。
それから靴ずれも治らない。
いつまでひきずるんだよ?という去年の傷跡たち。
これは自転車ですっころんだ跡、それからこれは・・・ロフトから盛大に滑り落ち(ry

きっと一生わたしの身体に留まるのだろう。
どんなに身体を鍛えても、こればっかりはどうにもならないと実感。

そんなわたしの28歳の抱負。

「今年こそ、腹筋割る!8つに!!」

これがサブタイトル。
本命はこっち。

「そ、そろそろ就職したいナー」

うむ、よく書けた。

というわけで今年もよろしくお願いなり~
# | 2010/01/05 15:52 | 未分類 | |
| Top |
