■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 底なし
2006年08月11日 (金) 編集 |
このクソ暑い夏とゆうのに、
あたしは最近食欲旺盛で困ってます。
いっぱい食べてもどうも食べ足りなく、
食べた後にすぐおなか空いちゃうんです。

運動はじめたからかなー

ってゆう話を、バイトのM美チャンとしてました。
M美チャンは元々スポーツギャルで、美人でお洒落なんだけど
好きなブランドは「アディダス」とゆうサバサバした女の子です。

あたし「最近食欲旺盛でさー。今日なんて、食パン3枚(厚切り)食べてきちゃったよ(ノ´∀`*)」

M美「マジすかー。あたしは、カレー2杯食べてきちゃいました(´∇`)」

ま、負けた・・・ガクッ_| ̄|○lll

けど、その日のお店のごはん、要するにまかないとゆうやつですか、

カレーでした。

可愛そうに・・・( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
# | 2006/08/11 14:55 | 未分類 | |
| Top |
