■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 承継ホワイトプラン
2009年05月19日 (火) 編集 |
ああ、心配だ。
心配すぎて夜も眠れない。

先週末にdocomoの『らくらくホン』から
『iphone』にMNPしていった初老の男性。
ちゃんと使えているのかな。

「ら、らくらくホンからアイホンだと!?
さすがSB!!俺たちには出来ないことを遣って退けるッ!
そこにシビれ(ry」
とか言ってる場合じゃなかった。

どんだけ売りたくても、この人だけはダメだと思った。
「らくらくホンからアイホン!?片腹痛いわ!一昨日きやがれ!!」
あんなに切実に止めたのに、
「大丈夫だから!!」と言いはって譲らなかった。

ああ、心配だ。
おかしなクレームになってないか心配だ。
心配すぎて夢にまで出てきた。

「ホワイトプランとネギだけつけて。」
と言われた。
かしこまりましたーって笑顔で答えたら、
自分のiphoneがまっぷたつに割れた。
折りたたみでもないのに。

ああー嫌な予感がする。

まさかのらくらくホンからアイホン
こんなに仕事のことで思い煩ったのは初めてだ。
こんなくだらないことに心を砕く時間などないというのに。
らくらくホンからアイホンて。
ああああああー
# | 2009/05/19 14:05 | 未分類 | |
| Top |
