■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 贅沢アップルマジック
2009年03月22日 (日) 編集 |
念願のiPhone3G16Gwhiteを手に入れた☆

安売り情報をネットで逐一サーチして、
MNPの為にauのプリペまで契約して、
朝一で新宿ドンキまで走ったぁ☆

人の評価なんて存外当てにならないもんで、
二日ばかし使ってみた自分の実感。

やばい。
実に素晴らしい。

流行ものとか、そういう範疇ではないと思った。
自分好みにカスタマイズできるし、
衣食住以外の生活の要は、これで大概賄える。
なんなら自宅のネットも解約するのも吝かではない。
要するに壮大な娯楽品。

年度末の三連休はぜったいくる!!!
と思って一ヶ月前から休みを申請してた。
ものの見事に目論見が的中、
あたしはいま日本で最もお得にあいぽん利用してる人の5本の指には入ってると思う。
たぶん一番は上戸彩。

たしかに一度手にしたら欠かすことができないかも知れない。
大変な買い物をしてしまった。

そういえば宿題やってねー。
# | 2009/03/22 23:48 | 未分類 | |
| Top |
