■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 酸性へクトパスカル
2009年03月06日 (金) 編集 |
いつの間にか神通力を手に入れたらしく、
見たい夢を自在に見たり、
キャンセルになったらいいのになって撮影がキャンセルになったりする。
驚くべき確率で。

今日の最後の撮影は海老名で19時半から、パーティー風景。
21時終了予定だったのだけど、
明日も仕事なんだけどな~
家が近いからって遅い撮影任すの勘弁して欲しいな~
ておもてたら、実際キャンセルなった。

うんで小躍りしながら家に帰ってきたのだけど、
ドアを開けた瞬間にドン引きした。

エアコンつけっぱなし。。。

たぶん、こういうところで相殺されていくんだろうな。
滅多にエアコンつけないのだけど、
たまーにつけたら、この体たらく。
死ねよ>>俺
みたいな。

そもそも、そんな力を手に入れた!!
という傲慢不遜な態度が問題なのだと思った。
いろんなものに生かされて、
その中にはたぶん目に見えない不思議な力も備わっていて。
信心者よと褒められたい下心がある内なんかは、
あたしのたったひとつ叶えたい願いだって、
どう逆立ちしたって実現なんぞしやしない。

もう詰まらない非現実に逃げません。
悪夢でも過労性睡眠障害だってどんとこい。
驕ってしまった数日間を、心から反省しています。

こんな小さなことで気付けてほんとによかった。
# | 2009/03/06 21:50 | 未分類 | |
| Top |
