■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 狂躁テロリズム
2009年02月15日 (日) 編集 |
家を出てすぐに下り坂に差し掛かる。
ミニスカートにジャケットとマフラー、
7センチのヒールにサングラスという出で立ちで真っ白い自転車を颯爽と漕ぐ。

早朝、プリップリのマルチーズを避けて車道に出る。
BGMはRADWIMPS、ベースを追い掛けて歩道に戻らなければ。

マルチーズ(のケツ)に気を取られ縁石に乗り上げる。
同時にすっころぶ。
完全なる自爆劇。

すんでのところで受け身をとる。
が、投げ出される。
膝小僧を擦りむく。手の平から流血。
左足首を挫いて、「・・・さいあくっっ・・・!!」さすがに羞恥を覚える。

そのまま出勤してありのままを同僚に話すと、

『受け身取れてないじゃんwww』

・・・受け身をとったから軽傷で済んだんだと思っていた。

この年になって膝小僧に絆創膏貼るとは思わなかった。
マキロンが意外に高いことを知った。

それ以外はなにも得るところのなかった、今日という一日。
# | 2009/02/15 22:03 | 未分類 | |
| Top |
