■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ハプニング日和
2009年02月12日 (木) 編集 |
深夜に及んだ一昨日の事前打ち合わせをまるで無かったことかの様に、
本日朝一、気負ってた撮影がキャンセルされた。

チーン

すっげぇ眠いの我慢して、
明日も仕事なのに!!って思いながらがんばったのに!

頂いた御指示は「自宅待機」とか・・・
二件目の16時半まで、おうちにいていいってさ。
お陰で一ヶ月ぶりくらいにに布団が干せたよ。

でもよくよく考えたら、明日までに交通費を清算しなくちゃいけないし、
学校のレポートもぜんぜん手付かずのままで散らばってる。
神様が与えてくれた時間を大事に使わなきゃ!

・・・でもとりあえずDVD観てからにしよっと。
# | 2009/02/12 12:21 | 未分類 | |
| Top |
