■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 謀略ハイポーション
2009年02月07日 (土) 編集 |
120円の大特価でコンビニもレジ前に山積みされていた。

フィギュアは付いてないわ、冷えてないわ、
手に取るのもいささか躊躇われたが、
ティナが余りにもふつくしすぎたのでつい買ってしまった。

とりあえず振った。
だってイメージ的に炭酸飲料だなんて思わないだろ!?
ぶしゅわっっ!!って音にびっくりしたけど、
危うく大惨事は逃れたぽい。

一口飲んで後悔した。
なんかカブトムシの気分になった。
土みたいな、樹液みたいな、
なんて言ったらいいのかな、野生みたいな味。
平たく言えばまずい。
で、成分を見たら「コラーゲン」て書いてあったので、
とりあえず全部飲んどいた。

炭酸苦手なのに。
無理矢理飲んで疲れちゃった。


terra.jpg

どちらかと言うとこのイラストのがポーション。
# | 2009/02/07 21:08 | 未分類 | |
| Top |
