■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 悪臭ジャパンレール
2009年02月05日 (木) 編集 |
今日ね、住んでる人ごめんね、別にバカにしてるわけじゃないからね、

なんかね、JRの町○駅がね。

なんかね、もうね、馬糞の臭いがしたの、牧場みたいな。馬糞。

強烈すぎて、思わず友達にめーるしたのね。

『JR○田駅ってなんで馬糞のにおいがするの?』

『それは田丁田駅じゃなくて、お前の鼻の下に馬糞がこびりついてるんじゃまいか?』

お話しにならなくて。

ひとりで泣きそうになってたの。

なんで?なんで馬糞???

「J○町田駅ってなんで馬糞のにおいがするの?」

ってスレッド立てようかと思ったくらい。

電車に乗ってもどうしても頭から離れなくって、

頭っていうのかな、鼻なのかな、とにかく馬糞臭が離れなくって、

JR馬糞駅・・・・・・とかひとりで想像しちゃっておかしくて。

ちなみに馬糞ってバフンじゃなくってマグソね。

明日は消えてるといいんだけど、

一体なんだったんだろうあの異臭。
# | 2009/02/05 21:56 | 未分類 | |
| Top |
