■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 陳謝モダリティ
2009年01月26日 (月) 編集 |
久々にヤフオクに精出してた。

どうしても欲しい教材があったんだけど、
どうしても見つからなくって。中古で。

15時間前っくらいに空気読めないで、
中途半端な上限額で入札するヤツってなんなの?
と憤りながらも無事終了。
おめでとうございます!のフォントが輝いてた。

まぁ、明日テストなんだけどね、
別に参考書買って勉強した気になってるわけじゃないんだからねっ///

むしろ教科書の内側に漫画本隠し読むみたいに、
「iphone3Gセールストークマニュアル」の内側に
「日本語文法ハンドブック」隠して読んでた。

ごめんなさい。

iphone8Gと930SHで迷ってるお客さんに、
一も二もなく930SHお勧めしてごめんなさい。

iphoneって3ギガのもあるんですか!?
8と16だけじゃなくて!?という初老の男性に
そのGはギガではなくてジェネレーションです。
とマジレスしてごめんなさい。

T芝の社員の方とはつゆ知らず、Sムスンをお勧めしちゃってごめんなさい。
そこはライバル社だから!!とお怒りだったけど、
あなたいま使ってるのシャーPじゃない!!
・・・と突っ込めなくてごめんなさい。

T芝廚かw
とか思っちゃってごめんなさい。
かく言うあたしもSB5回線、本体は7台持ってます。
でもT芝は1台も持ってないです。ほんとごめんなさい。

明日いい点とりたいので徹夜します。

「象は鼻が長い」

うがー
# | 2009/01/26 00:05 | 未分類 | |
| Top |
