■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 取捨ゴッドフリー
2009年01月14日 (水) 編集 |
23区を横断してる。
もしくは県外、神奈川、千葉あたりはデフォ。

渋谷オフィスに出勤。
今日の一件目の撮影は町屋にて。

町屋って何県??

辛うじて都内であった。

約一時間で降り立って、
少し時間があったのでお昼ごはんを食べることにする。

ガスト、デニーズ、マクド・・・
どこに行こうか?
ふと考えて、なんとなくバッグを開けてみた。
あれ、、、
な、ない!!
あれれれれ???
なんでないの????
お財布!!!!?

そういえば今日お財布見てない。
電車は専らモバイルSuicaなので気が付かなかった。
取りに帰るか?どうしよう?
ここ、どこだっけ?

町屋(笑)

一瞬で諦めた。
しかし困った。10時まで飲まず食わずはさすがに厳しい。
とりあえず、公園で水を飲んだ。
なにやってんだ?あたし??

ガストやデニーズやマクド、
セブンイレブンやサンクスでとにかく聞いてみる。

「Suica使えます?」
「Edyなら(ry」

Suicaもっとがんばれ(汗)

どこを漁っても無いものは無く、
ついでにどこかで手袋も片方落としたことに気が付く。

もう最低。

腹を括って撮影に向かった。
集中力は限界。
その後、亀戸、新小岩・・・

ひもじい。みじめ。
なんであたしがこんな目に???

涙目でちゃんこ鍋を撮っていたら、

「終わったら食べて行ってねー♪」

小太りのおかみさんが女神に見えた。
ちゃんこ鍋うます(涙)

沿線は遠くて不便ではあるけど、
やっぱり人が温かいから好き。

明日は、浦安辺り。

# | 2009/01/14 00:25 | 未分類 | |
| Top |
