■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 冷凍 ド バナーヌ
2006年07月18日 (火) 編集 |
W杯(←学習した)が終わってしまってすっかり呆けてしまい、
チーズ盛りを出しながら「生ビールでっす」とか平気でのたまいつ、
ダシのきいたおみおつけも半日で異臭漂う今日この頃ですが、

みなさん腐ってませんか?



シーナといえば冷蔵庫はカラッポで有名ですが、
実は冷凍庫はいっぱいいっぱいです。


さて、なにが入っているのかな?

冷凍庫を開けてみた。

扉。

冷凍バナナ。
冷凍バナナ。
冷凍バナナ。

氷。

奥。

冷凍御飯。
冷凍御飯。
冷凍御飯。

零れ落ちんばかりに詰め込まれたバナナと米。

いいぞいいぞーガンガン冷やせー

これぞ夏場のあたしの主食、
冷凍バナナと職場で毎日おにぎりにして持って帰ってくる冷や飯。
毎日チャーハンと、冷凍バナナ。これ最(死語

ご存知の通りあたしは物凄く甘党で、
食欲はなくても甘味だけは欠かせない24歳なんですけど、
ここ数年は、アイス代わりに冷凍バナナという荒業で夏を乗り切ってます。

今日は、一房50円のバナヌを、しゃらくせぃ!とばかりに二房買いました。

100円払ったら、一房おまけしてくれました。

そ、そんなに入らないよ・・・ Σ(´`lll)



ところでみんな、冷凍バナナは皮をむいてラップに包んでね。
面倒臭いからといって皮のまま冷凍すると、大変なことになるからね。
スポンサーサイト
# | 2006/07/18 00:56 | 未分類 | |
| Top |
