■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 独唱オーケストラ
2008年12月18日 (木) 編集 |
空き時間が長過ぎて持て余してしまった。
ので、ひっさしぶりにヒトカラしてきた。
一食抜いて。

都心ではないし大きいチェーン店も近くにないので、
こっちに越してきてからは自重してたんだけど。
ミクたんの曲がたくさん配信されてるって聞いたので、
じゃあ、行っちゃおっかな!?
無駄にテンション上げて「ひとりなんですけど!」
言ってみた。
あ、ここに名前と人数を・・・
なるほど、宣言する必要はないってわけ。

フリータイムできますかぁ!
いえ、いまフリータイムのお部屋がいっぱいで・・・

・・・
フリータイムの部屋ってなんだよ!
フリータイムって部屋で決まってんのかよ!
絶対嘘でしょ!
ひとりだと思ってバカにしてるんでしょ!!!

・・・30秒くらい考えたけど言えなかった。
じゃあ普通でいいです。すんません。

部屋に入ると、まさかのUGAだった。
ありえない!!あたしはJOYSOUNDがいいのに!!
っていうかJOYSOUNDじゃないとミクたん入ってないよおおお

・・・ま、しょうがないわな、ひとりだし。

あゆを30回くらい歌って帰ってきた。
明日新宿で授業なので、リベンジしようと思う。

と、友達いないの?
という野暮な質問はなしで。
だっておんなじ金額払うなら、
倍歌えた方がお得じゃん!!
# | 2008/12/18 21:51 | 未分類 | |
| Top |
