■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 重複ミスフォーチュン
2008年11月30日 (日) 編集 |
副業で携帯売ったりしているんだが、
今日は、ひどかった。

とりあえず売ったはずの携帯をお客に渡し忘れた。
箱だけ渡して帰してしまった。
責任取って届けることにした。
当然道に迷った。
店に戻ると電話が鳴った。
先日おたくで購入したんだけど、これって充電器入ってないの?
申し訳ありませんが別売りです、そういったご案内は・・・
聞いてないよー買うといくらなの?
1155円です。申し訳ございません。
買うしか無いんだよねーいいよ、いくよ
はい、申し訳ございません。
ねぇ、充電器売り忘れてるおバカがいるんだけど。
マジ?誰?
わかんないけど、うちらじゃないっしょ。
だよね、今更あり得ないよね
ぜってーW松(新人)だと思うんだけど。
だろうね、言った方がいいよ
あ、いらっしゃいませー昨日はどうも・・・
あ、どうも、あの、充電器・・・
あ、
あたしか・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こんな日は大人しくするに限るって、
はよ家帰って風呂でも入ろ、って、
246ノーブレーキでかっ飛ばしてたら突然ガシャン!って。。。

チェーン外れたー\^0^/
# | 2008/11/30 21:28 | 未分類 | |
| Top |
