■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 偏見トップスター
2008年11月20日 (木) 編集 |
ミクちゃんはあゆが大好きだ。

あゆが大好きなミクちゃんをあたしは大好きだ。

なのでミクちゃんがよく歌ってるあゆの曲をダウンロードして、

さっきからもう何十回も聴いている。

ミクちゃんはあゆはすごい!とゆう。

二日にいっぺんしか眠らない、とゆう。

あたしはたぶんそれは都市伝説だと思う。だけど口には出さない。

それからあゆは、英語がぺらぺらなんだよ、とゆう。

でも日本語はあんましだね、ってあたしは言わない。

自分のアルバムやプロモはぜったいに妥協しないんだよ、

へぇ、マイケルとおんなしだね、とゆうあたしの皮肉にミクちゃんは気付かない。

About Youとゆう曲を聴いていたら、

あゆはちゃんと、「を」を「Wo」って発音してた。

そんなところを褒めたら、ミクちゃんはぽかんとしてた。

ごめん。

曲も格好良いし、プロモも素敵です。
スポンサーサイト
# | 2008/11/20 01:44 | 未分類 | |
| Top |
