■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 飽食ウイークエンド
2008年11月08日 (土) 編集 |
餃子の王将でランチした。
この響きが既にカオス。

餃子が好きだ、というより餃子の王将が好きだ。
見つけたら必ず入る。
それがどんな旅先でもだ。

餃子一皿とごはんセット、
これでおなかいっぱい。
500円でお釣りがくる。
舌代、早い、安い、旨い。の王道。正に王将。

もりもりがつがつ食べてたら、
隣に座ってたおじいちゃんが見るに見かねて、
「マスター、彼女にカクテルを」
そんなノリで、
ごはんを一杯奢ってくれた。

ご、ごはんだけ???
でもせっかくなのでいただいた。
餃子に対して米の量が半端なかった。

満腹でいざ。
今日は一日飲食店をまわる。
しゃぶしゃぶやさんで、忘年会用のコース料理を撮影する。
とっても美味しそうですね!お色もきれいだし、撮り甲斐があります♪

別におもねるつもりなんて全然なかった。
撮り終えた写真に満足して欲しかっただけ。
夕方五時。
じゃあこれで、全部撮り終わりましたから。
おつかれさまです、よかったら、食べて行きませんか???

・・・
まだ消化し切れていない餃子、というか米が胃袋に。
でもせっかくなので・・・・・・
いただいた。
フルコースで。

もうおなか、いっぱいす。
帰りたいす。
そんな煩悩を振り払って、最後の撮影現場へ。

すごくお洒落なバー。
マスターにあれも、これも、頼まれて、
予定外のものを沢山撮った。
一件で2Gのメモリ使い果たした。
気が付けば22時。大幅に押してしまった。

おつかれさまー、ありがとうね。これから家帰るの?
ですねー今日はこのまま直帰なので。
そうかー大変だね。よかったらパスタ、食べてかない?
ていうか食べてって。もう作ってあるから。

これ、なんて罰ゲーム???

さっき食べたしゃぶしゃぶは当然消化し切れてない。
でもせっかくなので(ry

終電車で吐きそうになりながらなんとか帰宅。
明らかにカロリーオーバー、身体が重い。
冬眠したい。
当座この週末は、乗り切れる。

明後日は検定試験。
# | 2008/11/08 01:40 | 未分類 | |
| Top |
