■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 交錯パラドックス
2008年11月05日 (水) 編集 |
本厚木で路頭に迷った。
賞味3時間の撮影合間。
たまらずにまんきつに飛び込んだら、よつばと!が一押しコーナーに置かれてた。
うれしい。

たまらずにまんきつに、と言ったが実は理由あってのこと。
なんのことはない、さっきまでここが現場だった。そゆこと。

とんでもねー美味しくなさそうな冷凍オムライスなんぞに苦戦したが、
とりあえず時間通りに終わったので、そのまま居座ってやることにした。
だって5時間500円は安くない?
アイスクリームが食べ放題ってすごくない???
31行くか、ミスドにするか・・・って迷ってたから儲けもん。
9日の試験勉強しなきゃーとか思いつつネットで彷徨。

そういえば10月に目出度く入学しました、わたし。

足掛け2年と当初の予定からは大幅に短縮されたけど、
それでも2年て長いわよね。
早く新しい携帯に変えたいのに、まだ1年しかたってない。
そう考えると1年って長いわ、本当に。

くそ賢そうなおばちゃんとか、友達いなさそうなおっちゃんとかに混じって、
形容詞がーとかやっとります。すげーぞ、日本語。

カメラマンになりたくってもなれない人の方が多いのに、
望まずとも写真でメシが食えてるあたし。
自分はサラリーマンには向いてない、
という多くの人の中のひとりであり、
そのくせサラリーマンになりたがってるあたし。

目指すものはいつもちぐはぐ。
皮肉だね。
スポンサーサイト
# | 2008/11/05 19:50 | 未分類 | |
| Top |
