■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 後半戦
2006年07月04日 (火) 編集 |
あっっっ!!!?



とゆうまに七月ですね~暑いですね~毎日毎日。
あたしはここんとこずっと(;´ρ`)←こんな顔でヨダレ垂れ流したりしてるわけですが。


で、今年中に富士山登りたいんで、体力作りの為に運動してます。

今年の暮れに友達の結婚式で(チャイナ)ドレス着たいんで、ダイエットの為に運動してます。

あるバーのイベントの助太刀頼まれて、そこでビキニ(もしくはスクール水着)着てシェイカー振る為に、運動してます。

お尻は振りません。

とかいろいろ理由もあって、ジムに通い始めました。ボクシングの。

毎日サンドバッグぶん殴って爽快です
けど、その分食べちゃうんだよね。
TAKANOのスイーツ食べ放題とか行っちゃうんだよね。

けど、精神的にかなり安定してるので万事は好し。

イベントは、メイド服に甘んじてもらおう。
スポンサーサイト
# | 2006/07/04 23:08 | 未分類 | |
| Top |
