■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 極東クローバー
2008年10月13日 (月) 編集 |
世の中には解せない不可思議が山とある。

両親がJR遊ばした関係で、
実はあたしの名字は戸籍上、椎名ではない。
でも格好いいから名乗ってる。別に問題はない。

物凄く高等な、あたしにしかわからない冗句だと思いたかった。
十数年ぶりに、手紙を認めた。
だけどポストを拝む前に、
それを打ち消す本気(マジ)を突き付けられてしまった。
正直、どうしたらいいのかわからない。
禅問答なのか、それとも???

いまだに物資を調達してくれる母の心遣いを感謝しながら、
その愛情の生まれる所以を探ってみる。

和解を。

何事も無かったかのように横浜を歩く。

もうすぐ連勤が終わる。
あと何日、と数えるのすら止めてしまったけれど。
# | 2008/10/13 21:28 | 未分類 | |
| Top |
