■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 自失ターミナル
2008年10月11日 (土) 編集 |
16時に最終!?

20時過ぎにのけぞった。
10日間に及ぶ撮影で、体力、気力共に限界を超えた。
無性に甘いものが食べたくて、納品途中に居眠り噛ます始末。

今日ばっかりは。
これは霧じゃない。雨だ。
と自分を甘やかしてバスに乗り込む。
帰りは地下鉄でもよかったのだけど、
バスの方が幾らか安上がりだからって。

それにしても16時に発射済みの最終バス、
確実に住民をなめくさってる。
明日から、雨でも雹でも雷でも竜巻でも、
ぜったいに自転車で行ってやる。

睡眠不足なんて論外よ。
# | 2008/10/11 21:40 | 未分類 | |
| Top |
