■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 長生カレンダー
2008年10月03日 (金) 編集 |
ゆうべ眠れなかった所為で、一日中身体が熱かった。
無類のジャケット好きのあたしは、
こんなに良い風が吹くようになる前から秋を先取りしてる。
見かけ倒しの素肌は湯気が立つほど汗掻いてる。

道端に、整然と植えられた街路樹は、己を殺して立っているという。
まるでエリートのそいつらをいっぽん、にほん、数えながら、
近所のampmが再開発で立ち退いたことを知る。

「ここね、昔、apがあったんだよ。」
自慢げに後輩らしき男性に教える中年サラリーマン。
つい、こないだまであったやん・・・

週始めは暇で、撮影は夕方にすでに終わってしまっていた。
川沿いの芝生に座って好きな音楽を聴く。
ひとはひとりでは生きられない、と最初に言い出した奴はバカだと思った。
けど、もしそうだとしたら、たぶんもうすぐ世界は終わる。

ゆうべろくすっぽ眠ってもいないのに、無性に走りたかった。
賞味8キロ、すごいタイムを記録した。吐きそう。

明日で世界が終わると言われても、きっとあたしのすることは今日と変わらない。
詰まらない妄想を打ち消す芋焼酎を買って来た。

# | 2008/10/03 22:06 | 未分類 | |
| Top |
