■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ キープレフト原則
2008年10月02日 (木) 編集 |
ぜったいに立ち止まらないが信条の足を止めるもの。
自然の営み、その薫香。
もう何度書いたか知れない。
好きなもの。赤と、白と、マイケルと、金木犀。

おくりびと とゆう映画を観てきた。
コーラと、てんこもりのキャラメルポップコーンで。
「死ね」と他人を罵る仕様の無い人のことを思い出した。
非常にこころ洗われる良い映画だったけれど、
残念ながらやっぱしあたしは広末涼子の演技が好きじゃない。

長い休みが続いた。
やるべきことはとにかく全部終わらせた。
初めて自分の写真が公になった。当然、嬉しくもなる。
だけど自分で成したことよりも、そこにあるもの、
唐突に五感を突き抜けて行く東京タワーや秋の馨の方が、遥かに感情を波立たせる。
たぶん塩分が足りないからだ。

思うよりもずっと果敢無く散ってしまうもの、少しでも長く知っていたい。
だから明日から、いつもよりも早起きをしよう。
# | 2008/10/02 00:00 | 未分類 | |
| Top |
