■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ マスメディア批判
2008年09月27日 (土) 編集 |
さすがのあたしはそろそろ自転車通勤に慣れて、
ミニスカで絶対領域チラつかせて立ち漕ぎ(なんといやらしい響き!)、
なんて萌え技も板についてきた今日この頃。

三ヶ月。
通えば元がとれる!
それだけを身の支えに。

自慢だがこの夏で何キロも痩せた。
痩せよう!と思って痩せた。初めて本格的にダイエットをした。
食べないダイエットなんて言語道断と思っていたけど、
意外と無駄が多いことが判明した。
つまし1日3食、そうめんでも死にはしないことが。

朝バナナダイエットが流行ってる。
朝はバナナと水。それ以降はなに食べてもおk!みたいなやつ。
森久美子とか森三中とかが成功してた。
そりゃー元々、余計なものが多いからでしょーが。

いまのところ一応、成功を収めているあたしのダイエット方法は、
おなかいっぱい食べない。おかわりしない。
おなかすいてないのに食べない。コンビニに寄らない。
通常の3倍は運動する。
カロリー計算をする。
基礎代謝や筋肉量、体脂肪率を把握する。
楽して痩せようとか思わない。
やる気になればなんでもできる。
こんなところ。
痩せて当然のことをして、当然に痩せただけのこと。

自慢だがいまのあたしは、驚異的な体脂肪率を記録している。
だがしかし、女の体脂肪率の高さは、胸のデカさに由来する。
ダイエットして、ウンキロ痩せたんだよね。
へー!すごい!!でも胸から落ちたでしょー?
ううん、胸の大きさは変わってない。
えっすごい!どうやってやるのそれ?
最初っからないから、落ちようがないみたい。
なるほど!!そういうこと。
幸か不幸か、ね。

胸はなくとも、あたしはいまの自分がキライじゃない。
誰にも恥じない自分になりたい!
ヒトの美意識がどこにあれ、たったそれだけのことだった。
スポンサーサイト
# | 2008/09/27 21:57 | 未分類 | |
| Top |
