■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 反転ブローカー
2008年09月26日 (金) 編集 |
久しぶりにテンプレとか変えてみる。
マシェリログイン記念。

わたしの御眼鏡に適うようなイメージってほんとに少なくって困る。
だからって自作できるほどのスキルは持ち合わせてないので、
あんまり大きな声では言えないけど。

果敢なげなのが好き。
物憂げなのが好き。
気怠げなのが好き。
でもって天が知ってる感じ、地が知ってる感じ・・・
おつむのつむじがむずがゆい。

我は強い方だとは思うけど、意外とミーハーな自分。
世界でいちばんマイケルが好きだが、
アニソンも聴く。ポケモンとか。そんでもって歌う。ゲットだぜ!!
吉川英治も読むが、リリーフランキーも読む。
デヴィットリンチが好きだが、ハムナプトラも面白い。

体力勝負の仕事を始めた。
真っ白い自転車を買った。
3時間遅刻した。
サンマ定食を1時間待たされた。

こんな箇条書きで終わってしまいそうな一日、一週間、一ヶ月、一年、
ふわふわ、あても無く浮いているようで実は、
濃厚なヘリウムで破裂しそうなの。たすけて。

意味不明なメールを頂戴した。
でも誤解を解くのももう面倒。
きっとただそれだけのことだったんだろう。と思う。
ぜんぜんしつこくない自分。

明日は忠犬ハチ公ゴッコする。
ストーカー?
とてんでもないよ。
# | 2008/09/26 01:50 | 未分類 | |
| Top |
