■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 天涯ゴッドファーザー
2008年08月20日 (水) 編集 |
ブログに書いちゃうのが勿体なくて、
温存してるつもりのネタをどんどん忘れてる。

実家の父が単車通勤してるって言うもんで、
中古のスクーターでも拾ってきたのかと思ったんだどっかで。
だって裏の林道にいっくらでも転がってるから。

あたし軽トラは運転できないし、
ポンコツでもいいやっ貸してもらおって思って駐車場見に行ったら、

なんとまさかのドラッグスター

まじだ。
近所でものっそい評判になってるらしい。

良い年して恥ずかしい!!と顔を覆う母と、
かっけー!!ちょいワルじゃん!!とはしゃぐ娘。
ちなみにシナ父は小柄でやせ形。いまのところ、ハゲてはいない。
ちなみにシナ乳も小柄でやせ形。毛は生えていない。

とーちゃんこんなでかいの乗れるのね、知らなかったーと言ったら、
「ったりめーだろおめー、俺は750でも乗れんぞたわけがー」
と理由もなく口汚く罵られた。血は争えないわね。

ツーリング行くかー?と誘われたので小躍りでついていくと、
なんとまさかの配達員スタイル
ちょwおまwww
いっくら元郵便局員だからってそれはない。ぜったいムリ。お嫁に行けない。
ちゃんと額の〒←このマークは剥がしてあった。意外と律儀。でもムリ。

丁重にお断りすると、じゃ-軽トラで釣り行くかって言われた。
いいけどあたし、ミュールしか持ってきてないんだよね。
大丈夫、お前釣り行きたがると思って買っといた!!

まさかの胴付き

どんだけ本格的だよ!!!!!!
のたうち回って腹筋壊れた。
いい加減娘を釣り師にする夢は諦めれ?

戦利品。
Image002.jpg

# | 2008/08/20 02:13 | 未分類 | |
| Top |
