■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 輪廻スラッピン
2008年08月05日 (火) 編集 |
久しぶりにベースとか引っ張りだして弾いてみてたら朝になってた。
明日は大事な試験だとゆうのに。

ほんとはひぐらしのなぞなぞやるつもりだったんだけど、
やっぱ怖くて即閉じた。
あたしってほんと見かけによらねー。だっせー。

だってさ、もってけ!セーラー服とか弾けたらマジかっこよくない?
ブリッブリいわしてさ。だいぶ先の話になりそうだけど。
めっちゃいかちいのに、でもやっぱりひとりじゃひぐらし見れないの。
なんかそういうのってよくない?よくない?そうか・・・

なんか意外とうっかりさんでさ、
家にリットルでお醤油が何本もあったりして、
携帯なんてしょっちゅう止められるし、落とすし無くすし投げるし壊すし、
漫画喫茶にギター忘れてきたりとか、
家を出てまっすぐ走って一回だけ右折してまたまっすぐ走ってるだけなのに、
どうしてちゃんと家にたどり着けるのかもよくわかんない。
迷うよりましだけど。

なんていうの、そういうのってよくない?っていうのって合理化?
ちと違う?

これで試験も落っこちてさ、理由が寝坊とか居眠りとか、
道に迷いましたとか時間を間違えましたとか、
お財布を忘れましたとかお弁当を忘れましたとか、
あり得なくないからオチオチ眠ってもいられない。

ああ、だっせー。

生まれ変わったらナマコになりたい。
スポンサーサイト
# | 2008/08/05 05:25 | 未分類 | |
| Top |
