■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ゴールドフィッシュ救助
2008年07月14日 (月) 編集 |
通り掛けに目に付いて、うっかり見惚れて一週間、
夢にまで出てきた金魚とねこ。
それは、運命の出会いだよ!と急かされて。

お暇な呉服屋さんで店員全員に総攻撃をかけられた。

まだあるかな、って確かめにきただけで・・・・・・・・・・

今日買うつもりなんて、ぜんぜんなかった浴衣を・・・・・・

自分の意思で・・買いまし・・・た・・・・・ハイ・・・・・・・・・・・。

だってだって。ほんとにかわいかったの、金魚とねこの。
揃いの帯も。赤い鼻緒の船底も。
無形文化財の帯締めを、オマケしてあげるって言われたら、
芽出度い梅の帯止めだって、きっと買っちゃう。アナタでも。


Image089.jpg
# | 2008/07/14 21:20 | 未分類 | |
| Top |
