■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 激辛ペスカトーレ
2008年07月10日 (木) 編集 |
あー長かった半年くらい。

あのばかちんには思いっきり文句も言ってやりたかったけど、
逆切れされそうだったからやめたやめた。
ヘタレって、言いたきゃ言ってれば。
こうなりゃあたしの勝ちだって。

しっかしいざ繋いでみると意外と迷子。
放置してたブログも全部読むのはめんどくせってなっちゃうし、
お気に入りの哲学的な何かとかも恐ろしく更新が滞ってるし。
そんなもんなのかしら?
飽きっぽいあたしですら、なんだかんだ言ってひとりジェンガ、
いやもうぶっちゃけ惰性だけども。
三歩進んで二歩下がるってうまいこと言ったもんだよほんと。

カワイイまきんとしゅーはどうしちゃったのかね?
クラシックってなんのこっちゃ???
ぜんぜん動作しないでぶーたれてんの、意味ないじゃん。
サファリも開かないでさ、あんたに存在価値って、あんの?
あたしの思い出背負ってる以外、無芸大食。
まったく酷い言われようだよ。

B定が頭から離れないんだって。
冒涜だ!!
と罵りながら、薄ら笑い浮かべちゃってるあたしの負けなのか?
もう、B定としか聞こえなくなっちゃって、やばい、妄想なら、
ガール伊豆マイン!って、マイケルたちに取り合いッこされて言いたい。

「ねぇ、あたしのことでケンカしないで!!!」

既に飽きた。
おもしろい世界、ない?
明日アイフォン買いに行く人手あげて!!

女性を近づけてはいけません
男性を近づけてはいけません
煙が発生している場合は逃げてください
煙が発生しない場合も逃げてください

つまるところ、、、人はみなひとりらしい。
そう言えばなんかあたしにもいたよ、大好きな人。
ゴミ箱を空にしても、がんばればフッカツできるんでしょ?
あんた、そりゃ空にしたって言わないよ。
こんぷーたーはこんぷーたーらしく、言われたプログラム実行してりゃいいだけなのに。

そうめんも餃子も飽きちゃったなー
とかそういうのは極論でしょ、薄情だねって言われても。
そういった性格ですし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

現代社会を余りにも理解できなくて泣きそうだったよ、
なんかあたしって、もしかして不適合?みたいな。
そんなもんなのにね。
図書館にカモシカが!ってニュースに、誰だって癒されるでしょ、普通。
大丈夫って気がするから、大丈夫。
住所不定無職、レ点とか付けたい感じもするけどこれでオッケー。全然オッケー。

じゃ、また夜にお会いしましょ。
今日のテーマはー

娼婦。
スポンサーサイト
# | 2008/07/10 13:09 | 未分類 | |
| Top |
