■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 朝から笑おう
2006年06月25日 (日) 編集 |
最近(あたしの中で)熱いほしのあきタン(*´д`*)ハァハァが
なんかの番組で言っていた

「朝一番でお顔のむくみをとる方法」

試してみた。

まづは、(・∀・)ニッ と笑い顔をつくる。

そして、(_Д_)アウッ と下あごを突き出す。

わー酷い顔ー(´∇`)

要するに猪木ですね。笑った猪木。
あ、どっちかとゆうとアイーンかな。

酷い顔だけど、ほんとにむくみはとれた。
あきタン(・∀・)モエ-

これがけっこうきつくて、もしかしたらアゴ外れちゃうかもだけど、
起き抜けに是非試してみて欲しい。

新しい自分に出会えること請け合い。

※チャットで「やって!」とかは受け付けません。
スポンサーサイト
# | 2006/06/25 14:11 | 未分類 | |
| Top |
