■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 回転ゴールドフィッシュ
2007年11月23日 (金) 編集 |
家の人が法事で出払ってしまい、シーナひとりでお留守番。

ほんとは「ひとりかくれんぼ」恐怖体験するるもりだったんだけど、
折角なので久しぶりに待機させていただきましたvv

ぴんぽーん
こんにちはーお荷物でーす


ムシムシ。

だって、誰が来ても家に入れないのがデフォルトですもの。
初めてチャットに来てくださる方の大半はエロティカルなんですもの。

ゆるりとチャットして、残りもののカレーを食べて、
洗濯物を取り込んでベランダでぼんやり蒸かしてたら、
夕暮れの太陽が手を延ばしてイイコイイコしてくれた。

反対側、壁の向こうの世界をあたしは知れない。
だからあたしもあの嫌な記憶、育ちすぎた芽を、てめぇの墓場まで持っていこ。

ねーあたし、別に頼んでないですし。

って大きな声で言いたいなんて、
とてもあの子には言えないな。
スポンサーサイト
# | 2007/11/23 23:17 | 未分類 | |
| Top |
