■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 今日理由もなく生きること
2006年06月23日 (金) 編集 |
まじで感動したーーーー!!

にわかなんであたしの意見なんて間に受けないで欲しいのだけど、
ほんとに選手の勇姿とか、玉田のシュートとか、川口のスーパーセーブとか。そればっかですがまじ。感動したです・゚・(ノД`)

3点入れられたあたりで「もう寝る。」メールがだいぶ届いたんだけど、
お前ら!!夢など見るな現実を直視しろ。バカ。

なんていうのかなー
ロナウジーニョのあのサッカー好きでたまりませんみたいな表情見てたら、
そりゃ勝てるわけねーわなーとゆう気はしたんだけども。
それに敢然と立ち向かっていく侍がね。
誰が、負け戦に一縷の望み抱いて立ち向かっていくことができるのかと。
ジーコもマジでがんばったよ。たぶん。
サポーターもがんばったし、あたしもがんばったけど、
後半すぐに3人交代しちゃって出番なかったし。
それ以上に選手がんばったし。

もう途中から涙ボロボロ出てくるし、
点入れられまくっても悔しいとかじゃないんだけど、
なんかもう狂気の沙汰だったよひとりで。


きっとにわかだから感じ得る昂揚なんだろうね。
「興味ねー」とかで終わらせなくてよかった。
サッカー観ようぜ。
むしろやろうぜ。
くらいの勢いだ。
いやー素敵な3戦だった。
あとは、スペインが優勝するのを待つだけだね(ボソ
スポンサーサイト
# | 2006/06/23 06:58 | 未分類 | |
| Top |
