■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 脳内バケーション
2007年06月22日 (金) 編集 |
刻々と過ぎて行く時間と。

頂いたシャンプーの香りと、

不本意な擦り傷と。

手前勝手に組まれた予定と、騙された過程が。

悔しくて、疎ましくて、

明日はまた白い粉と汗に塗れて、

嗚呼、もう辞めちゃおうかなぁ

って何度も思っても、

けたたましい目覚ましが。

強い光が。

頑張れなんて言葉は嫌い。

おやすみなんて言葉も嫌い。

茶髪の宇宙人に、黄色い靴を買ってもらった。

トイプードルの大名行列、

それから、餡子のいっぱい詰まった月餅を。

些細なことにほっとして、目を閉じた今日、

クラクションなんて鳴らさないでね

青いのはロブスターじゃなくって

日本ザリガニだってば

ハイビーム遮ってさ。

明日は電車で行くよ。
# | 2007/06/22 00:54 | 未分類 | |
| Top |
