■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ クロスワード
2007年05月03日 (木) 編集 |
一時期回復に向かったと思われたウイルスが栄養過多によって再決起した模様。
三日間くらい生死のはざまをさまよってました。
メイルもブログも御座なりになってしまってすいません。

仕事もだいぶ休んでしまい、
今日久しぶりに出勤してトマトソース作ってたら、
どうやら体力だけにとどまらず脳年齢もずいぶん低下してしまったらしく、
上司のモトノさんのことを勢い余ってトマトさんと呼んでしまいました。

いくらなんでもそれはない、と突っ込まれたけど、
モトノさんだって前、わけぎのことわきがって言ったじゃないですか!
わきげならともかくわきがって!
確信犯としか思えないですよ!!

ともんどりうって口論できるくらい回復したとゆうことで、
今後しばらくは規則正しい(食)生活を心がけたいと思います。

休んでる間中DSなんてやってませんてばー
# | 2007/05/03 03:39 | 未分類 | |
| Top |
