■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ マスターベイション
2007年04月07日 (土) 編集 |
熱しやすく冷めやすいわたし。

今更ながらあややが熱い。
ミキティも熱い。
ゴマキはちょっと、ふたりに比べると歌唱力に欠けるけど可愛い。

プロモ観てるだけで楽しいし、
ipod片手にイエーイめっちゃほりでい!!
とか言いながら縄跳びするとめっちゃテンションあがる。
いつもより多目に跳んでしまって筋肉痛になるくらい。
仕組まれたエンターテイメントに踊らされるのも、悪くないな。

ていうか、聴き込むと意外にベースがかっこいい。
ダンスマンすげーとか思った。

一番のお気に入りはGAM Melodies
二人とも、ときどきはっとするくらい素敵な表情をする。
曲も好みだし詞も切なくてぐっときた。
すごく簡単な言葉なのに、
こんな適切に女心を言い表せる男はたぶんこの世にとぅんくしかいない。
とゆうのは誉めすぎかなぁ。
# | 2007/04/07 02:20 | 未分類 | |
| Top |
