■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ ディテール泥棒
2011年02月24日 (木) 編集 |
美しい隣人が美しすぎて小説なんて買うわけがないわけがない。

つまり買った。新品で。

カバーも袋も無しで受け取って、二時間弱で読んだ。
憂鬱になった。誘惑に弱い自分に。
そして結末がうんこすぎて、マックの塵箱に投げ捨ててきた。
500円はビックマックセット食ったってことにしよう。
ゆ、ゆきえたん…(´・ω:;.:...

ついでにちょっと遅いけど湊かなえさんの告白も買って読んでみた。
これは中古で100円。
お風呂で一気に読んだ。ふやけた。
でもめちゃくちゃ面白かった。映画も観たくなった。
語部によって、登場人物への感情がコロコロ変わるの。
醜い人たちを目の当たりにしながら、実は自分もこんなに流されやすい人間だったって、
ほんとに、厭らしい。
痛快なエンディングに目が真ん丸なった。素敵です。

ねがわくば美少女戦士になりたい。

097_convert_20110224231221.jpg
# | 2011/02/24 23:15 | 未分類 | |
■ アンリアル青少年
2011年02月23日 (水) 編集 |
美しい隣人と苺ましまろおもすれーーーー

いや今日ね、てか昨日だけど、ちょっと用事があったので出てたのよ。
んで 、件のドラマを観たかったのだけど、ちょうど帰宅時間と被ってしまって。
どーしよどーしようわああぁぁっぁあ
と思ってたところ、なんだ。俺には漫喫があるじゃまいか。と。
すごく安かったので3時間パックにしてみた。500円。
あおばでーの半額以下ってどうよ。

壇れいってあの、すごい不評の、ビールのCM出てる人なんな。
全然印象違うから分からんかった。
あ、すごい不評って、主に鬼女板で。
さすがのあたしもあれはちょっとないと思うわ。センスが。

まーキャラクターに罪はないというか、
普通に綺麗なママさんの役なのに、
ゆきえたんにしてやられて、どんどん不幸になっていく。
それに従ってどんどんブチャイクになって行くってすごいわ。役者として。
下手な女優なんかだと、美人は何やっても美人だもん。
心が充実してないと、女の人って見た目もカワイクなくなるからね、実際。
そこまで表現できるってすごい。迫真。ちょっと見直した。

宣伝をやってたときにあまりにも面白そうだったので初回を観たんだけど、
これなんて昼ドラ?www
pgrして2、3話飛ばしてサーセン。
4話目で(;゚д゚)ゴクリ…ゆきえたんに魅入ってしまった。
ふつくしい!そして怖えぇw
あの、たぶん撮影でヘトヘトで全然寝てなくって充血しちゃった眼が堪らなく怖い。
てかあたしは…いろんな意味で目が離せない。これ、ぜったいボダコだもん。
「脅迫してるの?」「あの女のところに行って、言えば?」
そんで先手を打って自分から言っちゃうとか、もうね。
うわぁぁぁあああぁわかるるるrぅるるうっる
ってなる。
ゆきえたんファイト!

苺ましまろはvipにスレがあったので残りの時間で読んできた。
石原wwwバーカバーカwww
# | 2011/02/23 02:06 | 未分類 | |
■ 正夢ラブチューニュー
2011年02月20日 (日) 編集 |
29歳♀だけど、今朝方激エロな夢を見た。

つまし、件の高橋君に

「ああああああああくしゅっっっ・・・しししてくらはいぃぃいいい/////////」

してもらった。

手が妊娠した。

その後あたしの友達が「あたしもしてもらおーっと♪」と言ってしてもらってた。
軽く殺意が湧いた。
知らないくせに!!!知らないくせにぃいいぃい!!!!

お蔭で東京心臓のCMが流れるたびにどきがむねむnするとです。
CD買おう。
# | 2011/02/20 17:13 | 未分類 | |
■ アンチウイルス宣言
2011年02月18日 (金) 編集 |
今週頭から、風邪で仕事を休んでいた。

職場での対応策が五月蠅い。
感染症対策の研修まで開かれて、手洗いうがいはもちろんマスクは強制、
例えば家族や近しい人がインフルにでもかかろうなら即アウト、出勤停止。
3週間とか。辞めるわ!

滅多に風邪なんてひかないしひいてもこじらせるタイプではないのだけど、
若干咳が出ていたのでたぶん仕事に行ったら嫌われる、
っていうか帰されると思ったので先手を打って休んでみた。

昨日は調子が良かったので朝も早よから行ってみた。
新しい人が来ていて、いろいろ教えてあげた。
昼は○○○で牛丼食って、とりゃーって家に帰って飯作ってTV観てた。
さすがに4時台起きはきつくて、早目に寝ようと思った。寝たかった。
でも寝られなかった。
朝までの時間半分くらいトイレで過ごした。

いけない病気だと思った。救急車呼ぼうかと思った。
牡蠣を食った覚えがなかった。
いや知らない内に手を出してしまったのかも知れないと。
だとしたら何時だ?昨日の○○○…隠しメニューだったのか…
○○○…おそろしい子…

っという妄想ループで今を迎える。
悪い菌は全部でちまえでちまえー!!と無理くり水分採って、
便器に頭突っ込んでは飲んだ水を全部吐き出していた。
ひとりでは病院に行くこともできなくて、おなかを抱えてもだえている。
一行ずつ書いているけど終わりが見えない。見えないよ。

一体何がいけなかったんだろう?
使用済みおむつを素手で片したことか?→その後石鹸で手洗ったけど…
夕食の豚バラに火が通ってなかった?→同じもん食ってる人は平気だと…
昨日会った誰ぞが保菌してた?→ガッチリマスクしてましたけど…

こうなるとますます○○○がぁゃιぃ。ぁゃιぃぞ。
出せ!後ろに隠してるもの全部出せ!!
いやー
風評被害って怖いですね。
スッカスカのおせちもびっくりですよ。

とりあえず今日の格言。

「便器は頭ではなく尻を突っ込む処ですよ?」

勉強になりますた。
# | 2011/02/18 14:46 | 未分類 | |
■ 激震ディスポーザー
2011年02月14日 (月) 編集 |
日曜の朝はアニメと戦隊物が欠かせないんだけど、
昨日始まった海賊戦隊ゴーカイジャーはヤバかった。
ワンピースもついに実写化か!と思ったらただの設定パクリだった。
もうプロデューサーもネタがないので、
歴代戦隊に変身して必殺技を使うっていうやっつけ仕事ぶりで。

免疫のない子供向けの番組なら、
無理に新規開拓しないでもういっそ再放送にすればいいのに。
大人も懐かしがって喜ぶのに。バイオマン大好きな大人が。
その後の仮面ライダーオーズもこのターンはほぼデスノートだし、
子供には意外に子供だましは通じないんだって分かってなさすぎ。
来週からはプリキュアまで寝てようと思う。

それはそうと、火曜日の美しい隣人に憧れて髪を伸ばしていたんだけど、
やっぱり切れ毛や産毛がうじゃうじゃ湧いてくるので仕方なく前髪切ってきた。
別に前髪くらいなら自分でも切れるんだけど、
いつも行ってる美容院のスタイリストさんが大好きなので行ってきた。
別にめちゃくちゃ綺麗とかおしゃれとかではないんだけど、
話をするのがすごく楽しい。とっても聞き上手なおねえさん。

まだそう何度も行ってないけど、たぶんこれからも何か月に一回かは行くと思う。
なんていうか、男の人がキャバクラやチャッt(ry にお金使う理由がちょっとだけ分かる。
髪の毛切ってもらわなくても話だけしてお金払いたいみたいな。
馬油シャンプー使ってるっつったら軽くバカにされた。
水に溶くリンスwwwっっ昭和っwwwみたいな。

で、教えてもらったあいぽんアプリのangry birdsにはまってるっていう。
鳥で豚をたおす。
そして金の卵をゲットするのだ。
# | 2011/02/14 15:51 | 未分類 | |
| Top |
